SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

今年の修行走は中止が決定

大会本部よりメールがとどきました。

先日の台風で土砂崩れが有り、復旧を急いでましたが無理らしいです。

残念ですが、ギリギリまで引っ張らず素早い判断ありがとうございます。

エントリー費も経費を差し引いて返金してもらえるそうだけど、それは期待していません。

参加賞Tシャツも作っちゃってるらしいし。



オフィシャルFacebookより

身延山七面山 修行走実行委員会より、重要なお知らせです。
大会参加者・関係者の皆様は情報のシェアご協力のほどよろしくお願いいたします。
修行走ご参加の皆様、ボランティアの皆様、関係各所の皆様へお知らせとお詫び
本年12月2日に開催を予定しておりました第6回修行走は中止させていただくことになりました。
当大会に参加されることを楽しみにしてくださっていました皆様、これまでご尽力を頂きました皆様には心よりお詫び申し上げます。
去る10月初旬の台風24号の影響でロングコースの追分~十万部寺間で林道が崩落し、道が完全になくなってしまった箇所があり、倒れた電柱、切れた電線の撤去、土砂崩れの除去作業が全く進められない状況でございます。
町の行政機関とも相談をいたしましたが、すぐには復旧作業にはかかることがかないませんでした。
また、その個所の迂回路も検討してまいりましたが、大会当日までに作ることが難しいと判断いたした次第であります。
台風直後から関係者、協力者のご助力の元、七面山、身延山の登山道は復旧することができており、相談させていただいた方からは、身延山の周回コースでも良いのでは?という声もございました。本当に修行走を大切に思っていただいておることを感じ勇気づけられる思いでした。
しかし、現段階での大きなコース内容の変更は、身延山と七面山をつなぐ修行の道を楽しみにしてくれている参加者にはかえって失礼に当たると私たちの考えは至った次第でございます。
また、今回はできる限りの額で返金対応をさせて頂きたく、現在すでにかかってしまった費用の集計を進めさせて頂いておりますが、とても皆様のお気持ちに副う額とはいきません。
本当に心苦しいばかりであります。
皆様の大会への期待を裏切ることとなることは重々承知ではございますが、どうか私達にとりましても苦渋の決断でありましたことご理解、ご容赦いただければ幸いであります。
真に申し訳ございません。
実行委員一同、この後の対応に誠心誠意尽くさせていただき、また来年最高の状況で皆様をお迎えできるように努力してまいりたいと思います。
この後、順次、仕上がっておりますTシャツと返金手続き作業を速やかに進めさせていただきます。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
関連記事

category: その他

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 【告知】12月1日(土)『第12回、中華蕎麦とみ田に行って待ち時間に柴又マラニック』に行きます  |  【猛省】中華蕎麦とみ田RUN »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top