SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

第10回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km

第10回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195kmにエントリーしちゃいました。

何となく秋から参加するレースをRUNNETで検索してたら、気になって衝動的にエントリーボタンを!!
フルマラソンですが、最初の35kmは殆ど上りで、ラスト7kmを一気に下る結構ハードらしいです。
若干トレイル区間も有るとのことですが、殆ど舗装路みたいです。
どうもチャレンジ富士五湖に出てから、普通のロード(フル以下)のレースがエントリー候補に出て来ません。
ウルトラかトレイルか何かしらヘビーなレースばっかり検索しています。
トレイルの経験は全く無いんですが(笑)
中学生の頃からグリーンラインは自転車で良く行った所なので、コースのアップダウンは熟知していますが、もちろん走った事は有りません。
まさか、ここを走るとは夢にも思わなかった!!

最近、週に1回位(20km〜30km)しか走っていません。
仕事の帰りが遅くて平日はほとんど無理です。
昨日も、朝6時から24km位走りましたが身体が重くてヘロヘロでした。
チャレンジ富士五湖の後に怠け過ぎでリバウンド気味です。
やっぱり、おとといの夜に久し振りに食べた、ラーメン二郎が効いてるみたい!!
でも遠慮して、
『小ラーメン、麺少なめ、野菜増し増し、にんにく、からめ』
です。
たまに食べるとやっぱり美味しい。
野菜増し増しが余計だったかも??
これ以上、肥らないように気を付けます(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

アレキ says...""
初コメントです。

遅ればせながらチャレ富士完走おめでとうございます。
今度は奥武蔵ですか。けっこう厳しいコースだと聞いたことがありますが、次々とチャレンジされるお姿はかっこいいですね。
がんばってくださいね。
2013.05.19 10:59 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
アレキさま
コメントありがとうございます。
グリーンラインは超キツそうですが、制限時間が緩い為、のんびり走る(歩く)つもりです。
以前はサブ4を目標に頑張っていましたが、最近は完走出来ればOK!!、みたいなレースばかりにエントリーし、
タイムを縮める事から逃げています。
そうそう、アレキさんに報告しなければいけない事が。
TEAM75Tシャツの再々販売で、仲間にいれてもらう事になりました。
何処かでお会いする機会が有りましたら、よろしくお願いします。
2013.05.19 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/85-4e0df83c
該当の記事は見つかりませんでした。