SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

久し振りの朝RUN

今朝、久し振りに早起きして走ってきました。
4時に起きましたが明るいんですね!!
チャレ富士前は良く朝RUNしてましたが、5時でも暗かったのに!!
どんだけサボってたかって事ですね(笑)

で、5分半/km位で8km走りましたがいっぱいいっぱいです。
ほぼサブ4ペースですが、絶対無理です。
明日は、会社の同僚と『皇居外苑2.5時間耐久ランニング』にでます。
みんなガチで走るんだろうなあ!!
のんびりファンランしてる人なんかいないんだろうな。
でも、のんびりジョグしてきます。


ところで皆さんはランニングの時どんなソックスを履いていますか?
ちゃんとしたランニング用ソックスだと1000円〜2000円以上して、しかもあまり保たない、
かなりの出費になります。
チャレ富士なんて、新品履いて一回で両方の踵に穴!!

そこで普段の練習用に掘出し物を発見しました。
グンゼのスポーツソックス。
201311.jpg

201358.jpg

画像でも分かると思いますがアーチサポートもしっかりしているし、足首部分が私好みの若干長め。
これが、ロヂャースで299円!!
埼玉県民以外は、ロヂャースって何?って思うかもしれませんが、
埼玉県内に多数有るディスカウントスーパーです。
吉祥寺にもあるけど。
埼玉で買物と言えばロヂャース!!
元々ロヂャースボウルっていうボーリング場だったんですよ。

話が逸れましたが、299円はかなり魅力です。
しかも、丈の短い物、5本指の物、レディースなどラインナップ多数。
つい買いだめしちゃいました。

ちなみに、グンゼオンラインショップでも、399円で買えます。
別に、グンゼやロヂャースの回し者ではありませんよ。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/86-caf4fa32
該当の記事は見つかりませんでした。