SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

たまリバー50km

昨日は、たのくるさん主催のたまリバーに参加して来ました。

参加者は総勢12名
たのくるさん
みそらさん
ゆうさん
Tさん
マルコさんご夫妻
Proceed2600さん
アンザイさん
新横の雅さん
みはまのおやじさん 
numaさん
そして私 K12R2

tama20130615.jpg


全員初対面で、しかも速そうな人ばかり。
私らの為にゆっくりキロ7分位で走ってもらいましたが、皆さんは物足りなかったのでは?

予報では曇りで所によりにわか雨って言ってたのに、ほとんど晴れで30℃超えたと思います?

私は是政橋までのジュンサンダース(しつこい)で離脱予定でしたが、昔傷めたアキレス腱にまた違和感が出たので、四谷橋付近のコンビニ休憩(18km位かな)で迷惑を描けない様にリタイヤしました。
あの距離であのペースで足を痛めている様では・・・。
完全に走り込みが足りないと思います。
離脱してから府中本町駅まで約5kmを歩く位の速さで走りましたが、取り敢えず大丈夫そう。

たのくるさん他、一緒に参加して頂いた皆様、付いて行けず申し訳有りませんでした。
しっかり走り込みをしておきますので、また機会が有りましたら参加させてください。

お疲れ様でした。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

11 Comments

tanako says...""
R2さん、昨日はお疲れ様でした。
ご一緒させていただいた田中(赤ソックス)です。
アキレス腱、大丈夫そうで良かったですね。
また、次回も宜しくお願いします。
2013.06.16 10:53 | URL | #Q.13iaBo [edit]
K12R2 says...""
田中さん
昨日は予想以上に暑い中お疲れ様でした。
年末に傷めたアキレス腱に違和感が出たので早めに離脱させて頂きました。
完全に練習不足ですね。
大丈夫そうです。
また機会が有りましたら御一緒させてください。
2013.06.16 11:24 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
R2さん 昨日はありがとうございました。
駅まで距離が結構あったので心配でしたが無事着かれたようで何よりです。
また、機会があればご一緒させてください。
2013.06.16 13:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 14:32 | | # [edit]
K12R2 says...""
proceed2600さん
コメントありがとうございます。
昨日は暑い中お疲れ様でした。
無理をしないで早めに離脱したのでダメージは少な大丈夫です。
完全に練習不足です。
駅(府中本町)まで独りでゆっくり走りましたが、非常に遠く感じました。(約5km)
また何処かで御一緒する機会が有りましたらよろしくお願いします。
2013.06.16 18:04 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
当日はお疲れ様でした(^ ^)
アキレス腱は大事に至らない様で良かったです♪( ´▽`)
また是非ご一緒させて下さい!
2013.06.18 00:11 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ゆうさん
コメントありがとうございます。
アキレス腱は無理しないで早めに離脱したので大丈夫だと思います。
それよりも首の日焼けが痛いです。
また何処かで走りましょう。
2013.06.18 06:27 | URL | #- [edit]
numa says...""
ハンドルネーム、いま理解しました。

懐かしいですね。小学校1、2年の担任が360に
乗っていました…。って年代です。
大学時代は友人がNコロ所有、私が好きだった
のは、HONDA ステップバン。

あっ、好きだっただけで持ってません。 (^ ^ ;
機会がありましたらまたよろしくです。
2013.06.18 06:53 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
numaさん
コメントありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。
元々、古い車と古いカメラが好きで始めたブログですが、
気がついたら思いっきり脱線してました。
そろそろタイトルも変えなきゃと思ってます。
また機会が有りましたらご一緒させてください。
2013.06.18 08:46 | URL | #- [edit]
みそらBBA says...""
お疲れ様でした(^^)

コメントしたと思ったら
してなかったです
大変失礼しました(汗

あの悪天候中、チャレ富士完走したから
お話伺ったら、ちょっとチャレンジしたくなるような・・・
まだまだ迷いちゅ~~
また色々話聞かせてください(^^)
2013.06.18 21:09 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
先日はお疲れ様でした。
あの暑い中最後まで完走したのは凄いです!!
チャレ富士のスタートに並ぶ、みそらさんが目に浮かびます(^^)
2013.06.19 06:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/92-4e92a48f
該当の記事は見つかりませんでした。