SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

東京マラソン 2014 先行エントリー 完了

ブログ村の皆様、昨夜はつくばマラソンのエントリー合戦お疲れさまでした。
私も走りたかったのですが、日程的に無理があったので・・・。
って言っても秋以降の大会は奥武蔵チャレンジしかエントリーしていませんが??

本日、ONE YOKYO プレミアム会員限定の『東京マラソン2014』のエントリーを完了しました。
第一関門は、抽選で3000名!!
一般抽選以上に高倍率になると思います。
東京マラソンは5回目のエントリーですが、1度も当選してません。
エントリー時に予想タイムを聞かれますが正直に4時間と入力しています。
サブ4辺りが一番エントリー数も多く不利な気がします。
東京マラソンに出たく走り始めて3年弱。
あれっ?5回目のエントリーじゃなかったの?
と、突っ込まれそうですが、最初の頃はマラソンを完全になめてまして。
当選してから3ヶ月も練習すれば大丈夫だろうと思ってました。
神様は見てるのでしょう。
こんな奴には絶対当たりません(汗)
でも、そろそろ当たっても良いんじゃないのかなぁ。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

マルコ says...""
私も今日、手続きしました〜
そして私も真っ正直タイムで申告しました。
神様、見てるぅ?と、アピールしましょうか、ね(笑)
2013.07.01 13:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 17:32 | | # [edit]
K12R2 says...""
マルコさん
来年こそはお互い当選して一緒に走りましょう。
ちなみに私は4時間切れません(汗)
2013.07.01 19:45 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マル秘コメ様
全然気にしてません、大丈夫。
ブログ村のHENTA・・・の一人なので(笑)
2013.07.01 19:51 | URL | #- [edit]
bg says...""
そうそう最初のフルの前って舐めて
いますよ。
自分も芸能人が走れているんだから
自分だってと思ってエントリーしましたよ。

ビギナーズラック当選→返り討ち
→悔しくて嵌るって感じでしたね。
2013.07.02 07:44 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
bgさん
私は学生時代にサッカーをやってたんで、フルでも一ヶ月も練習すれば楽勝って思ってました。
初めてフルを走った時に、フルの長さを思い知らされました(汗)
2013.07.02 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/97-14e71df6
該当の記事は見つかりませんでした。