SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

日曜日は 奥武蔵3ピークスをのんびり歩く会

先日に予告していた、奥武蔵のトレイルをガチで走って瑠偉君のタイムに挑戦するプラン。

コースは変わりませんが大幅に内容変更(笑)しました。

トレイルラン雑誌 RUN+TRAILで、おまけで付いていたDVDの

FKT part 1 の奥武蔵3ピークスに行きます。

IMFFFFFFG_6085.jpg


DVDと同じく日和田山登山口スタートで、瑠偉君が46分で走ったコースを2時間くらいで。

2時間で着くのか??(笑)

顔振峠で、雑誌にも出ていたニンニクトマトを食べて休憩。

IMG_599854286.jpg


帰りはオクムウルトラのコース(ロード)で下ってゴール。

ここから車でやっぱり雑誌に出ていた浅見茶屋に移動。

imagggggfffdddee3.jpg
imagggggfffdddee4.jpg


肉汁うどん&スイーツを食べて、温泉入って夕方解散。

って感じですかね。

思いっきりユルユルです。

お暇な方、ご一緒にどうですか?

高麗駅9時ちょうど着の電車か、日和田山登山口駐車場に9時10分くらいに着て頂ければ

ドタ参OK!!です。

電車の人は駅まで迎えに行きます。

トレイル・登山、未経験でも全然OKですよ。



今のところ参加予定は

名古屋のLさん
神奈川のHさん
千葉のMさん(顔振峠で待合せ)
埼玉の☆Pさん(黄色い人ではない)
埼玉のAさん(来れたら来る)
東京のKさん
埼玉の私R2

皆さん、よろしくお願いします。

寝坊だけが心配。




応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ちょっと予定変更。9月3日(日)オクム(顔振峠)にニンニクトマトを食べに行きます。

先日お伝えした9月3日の奥武蔵、内容をちょっと変更します。

昨日の記事の上田瑠偉君のDVDを見たら、トレイルをガチで走りたくなりました。

って事で、瑠偉君と全く同じコースの【FKT 奥武蔵3ピークス】ルートに決定。

imdooaassdage1.jpg


西武線高麗駅 9時集合〜日和田山登山口(スタート)〜日和田山〜物見山〜北向地蔵
〜カスリ山〜諏訪神社(ゴール)〜顔振茶屋
帰りは北向地蔵までロードで、そこからトレイル (来た道)かな?

瑠偉君が46分で登ったコースを2時間〜3時間かけて登ります(笑)

遅スギ!!

でも冗談抜きに2時間はかかると思う。

諏訪神社から顔振茶屋に移動するとちょうど昼時。

のんびりランチタイム。

帰りもゆっくりほぼ歩きで。

全然ガチじゃない(笑)

もちろん別行動でもOKです。

今のところ、私の他に遠方より2名と、顔振茶屋現地合流予定の1名の計3名参加予定です。

参加表明、ありがとうございます。

ロードをって思ってた方はごめんなさい。

でも、顔振峠集合でルートは自由って事にしましょう。

私、車で行って日和田山登山口のPに置くので荷物は預かれます。

天気は大荒れじゃなければ雨でも行きますが、皆さんはドタキャンok!!

無理して来なくて大丈夫です。


楽しみ。


応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ハンサムネコさん、富士山100回登頂記念に参加。


昨日は、ハンサムネコさんの記念すべき100回目の富士山登頂記念に一緒に参加させてもらいました。

8月19日13:00 頂上に集合って事だけで、関西やら名古屋やら沢山集まって、

改めてネコさんって凄いなって。

最近、走ってないし、山行ってないし、一番キツい御殿場ルートだし、

山頂まで辿り着けるか心配だったけど、何とか集合時間(山頂13時)の30分遅れで。

参加した皆様、長い時間山頂でお待たせして本当に申し訳ありませんでした。

また最後まで最後尾の私に付合って頂いた、ネコさん&リラックマさん、ありがとう。

めっちゃ楽しかった。

行って良かった。

行きも帰りも高速は土砂降りでしたが、登山中はピーカン!!

おかげで今日は筋肉痛よりも日焼が痛い。



この写真、好き。
IMG_6044556657.jpg
大丈夫、全然太ってないし。


200回目も行くよ。



応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

キタタンの試走はDNS

以前告知した、今週土曜日のキタタン試走(エントリーしてないけど)

右ふくらはぎの肉離れもかなり良くなってはいるものの全然走って無いし、

この状況でキタタンのコースはヤバイと判断しました。

ので、中止します。

原パンさん、ごめんなさい。

久し振りにみわっちさんにも会えると思ってたのに残念。

原パンさん、本番頑張ってください。

ロードも速いし、トレイルの上りも速い原パンさんなら

良い結果間違い無し。

暑さだけは気を付けてください。

ヒュッテの水、美味しいよ〜。

IMG_8548.jpg
雨で大幅短縮のほとんどロードレースになったのはもう2年前か!!



応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

キタタンの試走に行きます。

6月17日(土)

キタタン(北丹沢12時間山岳耐久レース)の試走に行きます。

私は本戦はエントリーしてませんが(笑)

今のところ参加者は、最近すっかり山の人になった原パンさんと私。

エントリーしている方、してないけど行きたい方、どうですか?

現地、7時集合くらいかな?

車じゃないと厳しいです。

埼玉、都内の方なら車で迎えに行きますよ。

現地集合で、ゴール後お風呂入って解散予定。

ゴール地点にお風呂が有るって最高!!

走力によって、ショートカットできるので初心者の方でも大丈夫。

コースの種類

1. 全コース制覇
2 . 第一関門〜第二関門を省略 (トレイルメイン)
3. 鐘撞山も登らずロードで第一関門(前半のピーク省略)
4. 第二関門までロードで行っちゃう トレイルは後半のピーク(姫次)だけ
  やっぱり姫次は行きたいよね。
5. 第一関門まではコース通りで第一関門からロードで帰る(前回これ)

私は今回も4か5かも。


aaasssdddfff.jpg

日曜日なら行けるのにって方はご遠慮なく言ってください。
検討します。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。