SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

こんな写真を撮られたい


先日に参加した青梅高水山トレイルの写真が

大会主催者の KFC TRIATHLON CLUB のHPにアップされました。

◯ール◯ポーツには無い良い写真ばかり。

こんな写真なら買うのになぁ。

◯ール◯ポーツは基本、ゼッケンと顔が命。

後姿とか足だけアップとか無いもんね。



165_large.jpg
9_large.jpg
173_large.jpg
181_large.jpg
195_large.jpg
19_large.jpg
152_large.jpg
133_large.jpg
57_large.jpg
45_large.jpg
442_large.jpg
455_large.jpg
422_large.jpg
415_large.jpg
241_large.jpg
252_large.jpg
272_large.jpg
283_large.jpg
223_large.jpg
286_large.jpg
353_large.jpg
368_large.jpg
378_large.jpg
409_large.jpg

最後の写真の女性。

PPさんじゃないよね?

しばらく私の前を走ってた。

会った事無いから妄想ですが・・・。

去年、高水山に
出てたし、パンツがアレだし。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【報告】 青梅高水山トレイル 結果

青梅高水山トレイル(ロング)走って来ました。

結果は

第一関門通過    1時間14分
折返し常福院到着  1時間58分
ゴール       4時間21分




折返しで2時間切れてたのでサブ4行けるかな?って調子こき

最後の走れる林道で調子悪かった左足が終わりました。

アフターの山宴会楽しかった〜。

宴会の準備をして頂いた皆様ありがとうございました。

物凄く眠いので寝ます。

おやすみなさい。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

青梅高水山トレイル、試走

明日は、青梅高水山トレイル。

ロング30kmに出ます。

参加される皆様、応援(宴会)に来て頂ける皆様、よろしくお願いします。

小江戸大江戸以降、左足(膝辺り)が微妙に本調子ではないけど頑張ります。

そういえば奥三河も一ヶ月切ってるし!!



レポ遅いですが、先週に試走(ロングコース)に行ってきました。

天気予報だと一日雨。

降水量が1mm以下だったのでそれ程降らないだろうと思って決行しました。

メンバーは、す〜さんご夫婦と、原パンさん

imajjjjge5.jpg
地味(笑)

原パンさんは、トレイル初めてで雨の中ランシュー。

す〜さん夫婦は、雨の中オニューの、オネ ホカホカ(違)ホカ ワンワン(違)ホカオネオネ。

最近、トレイルやウルトラではみんな履いてて気になるシューズ。

で、雨の中スタート。

階段登って林道に入ると原パンさんはあっという間に見えなくなりました。

初トレイルの原パンさん、「めっちゃ気持ちいい」を連発。

間違い無くハマっちゃいそうです。

しかもメチャ速い!!

す〜さんと、「先ずはハセツネ」とずーっと言い聞かせてたのでエントリーするでしょう(笑)

「もっと短いの無いんですか?」って拒否してたけど。

最初のピーク、雷電山付近でうっすら雪が!!

imagggge4.jpg
高水山、結構キッツイ。

生足にレインパンツを履くと、膝まわりが張り付いて歩き難くなるんですね。

特に登りは膝が上がらなくなります。

レインパンツを履く時はタイツ等も履かないとダメですね。



第一関門、榎峠に制限時間5分オーバー(笑)

笑い事じゃないけど、第一関門はいつもギリギリ。

スタート直後の階段の渋滞と、序盤の走れる林道をのんびりしてると関門はギリギリになります。

榎峠からしばらくキッツイ上りを終えて林道に出たら真っ白!!

imaddrrge2.jpg
imhhhage3.jpg

Q. ここ何処??
A, 桜の開花宣言をした東京です。


imaddddge1.jpg

高水山山頂で、ランチ休憩の予定でしたが寒くて無理。

トイレだけ済ませてすぐに復路に。

復路側はそんなに雪は無かったです。

榎峠からは、左足がやっぱり痛くてみんなから遅れる。

トータル5時間20分(ガーミンはずーっと止めずに休憩等含む)

ちなみにレースの制限時間は4時間50分です。

いつも思うのですが制限時間は5時間じゃダメなのかなぁ?

バカだから、残り時間の計算がし難いんですよね。

寒かったけど、良い経験になったし楽しかった。

帰りは当然、ラーメン好きな原パンさんとラーメン食べて帰りました。



画像提供は全て す〜すぽーつ 
自分ではほとんど撮ってない。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

明日は青梅高水山トレイルの試走だけど・・・

明日は青梅高水山トレイルの試走を予定してますが、天気が・・・。

26日(日) 青梅市の天気 (ヤフー天気)
odhfbdjhbjbhvc.jpg

今晩から明け方まで雪!!

山では一日中雪の可能性も有るかも!!

一応予定通りに青梅には行ってはみますが、中止の可能性も有り得ます。

参加予定の皆様、状況を見て遠慮無くドタキャンしてくださいね。

雪が雨に変わっても最高気温が7℃、山の中はもっと寒いと思います。

あれっ!! 東京って桜の開花したよね??

青梅も東京です。



明日も各地でレースが有ります。

全国的に天気が怪しいですが風邪をひかないように頑張ってください。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

七面山のダイヤモンド富士と川越二郎

お彼岸の三連休にあの修行走のコースの七面山にダイヤモンド富士を見に行ってきました。

嫁が。

七面山では、春秋のお彼岸にちょうど富士山のてっぺんから日が昇るのです。

imjjffsage1.jpg
iffsskkmage2.jpg
imaggddge1.jpg
寒そ〜。

嫁は年2回お彼岸に、カメラ仲間と登ってます。

春のお彼岸は結構雪が残ってますね。

一度も一緒にお彼岸に行った事はありません。









話は変わって、昨日代休が取れたので、先週オープンした二郎川越店に行ってきました。

imag775533e2.jpg


11時開店ですが、10時20分に着くと行列40〜50人!!!!

平日ですよ(笑)

12時ちょっと過ぎには、『本日の昼の営業は終了』の看板が出てました。

で、食べれたのは13時ちょっと前。

imddssaaage3.jpg

ラーメン小豚 (ヤサイカラメ)

う〜ん、

野菜の盛りが思ってより少ない。

チャーシューが小さい(これでも)

テーブルに一味唐辛子が無い。

ここが残念なポイント。

2時間並んでまで行く価値は・・・。

でも、厨房やカウンターがピッカピカの二郎って斬新でした。

securedJJJJJownload.jpeg


助手の女の子が可愛いとネットでは盛上がってるみたい。

広瀬すずに似てるとか、似てないとか。

気になる方は行ってみてね。



確かに広瀬すずに似てると言えば似てるかも。

でも個人的にはきんきんさんに似てると思った。

って事は、広瀬すずときんきんさんは似てるって事?




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村